人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17

まだちょっと喉が痛いですが、熱は下がったみたいなので
今日から通常通り更新します。



はぢきせ!

やっと氷結洞の赤雑魚全部殺せた^q^
世界樹に水◎あったんですの。



10/17_e0183692_0313256.jpg


フォルネウス
超強い。
1ターン目に確定で全体約600水ダメ+高確率即死のミッドナイトメイルシュトロームを撃ってくる。
水〇程度じゃ余裕でダメだけで死ねるので●以上推奨。
即死も高だと結構喰らうので極つけといたほうがいい。
異教徒のプロテクションオブクイックで即死は完全無効化できる。
水装備は全員用意できないと思うので生き残るのは3人ぐらいになると思う。
メイルシュトロームは1ターン撃ったら4ターンぐらいは使ってこないので
その間に体勢立て直して全力で攻撃するしかない。
回復阻止の為カンパリあると便利。
異教徒のエレメンタルバリア+プロテクションオブクイックでメイルは完全無効化できるので
異教徒もいるといいかも。
元ネタは技的にRS3の四魔貴族の一人フォルネウス?

10/17_e0183692_0414158.jpg


経験値うめえw



10/17_e0183692_0404929.jpg


地獄の門番
毎ターン「ホルスの魔法結界」と「ホルスの氷結粒」を二連続で放ってくる。
魔法結界はこっちの魔法の詠唱をキャンセルさせて、
氷結粒は水の全体ダメージ。
水耐性で固めて殴り殺そう。
元ネタはジョジョの奇妙な冒険第3部のホルス神のスタンド使いペットショップ



10/17_e0183692_045171.jpg


アイスエンペラー
氷帝。
テニスとは多分関係ない。
地層と自己再生ですっごく回復するのでカンパリあれば楽。
あとは水耐性で固めれば問題なく倒せるはず・・・。
元ネタは遊戯王・・・らしい



びーまに えんぷれちゅ

隠し曲1曲以外全部出し。
現在ぷれみあむべすと♪のアーカイブ埋め作業。
まさか音ゲーで作業する日が来るとは・・・@@;
おい、なんで水着リザルトは無いんだ。おい。



MHF

HR38になりまんた。
俺の金がみるみる減っていってるのは多分気のせい。
30の頃と比べると所持金半分になってるけど多分気のせい。



10/17_e0183692_0524033.jpg


誰がどう見てもバケツテンプレ
by ioryun | 2009-10-18 00:53 | 日記