9/29

明日も雨だろうか・・・



はぢきせ

3F長そうだ。
全滅しすぎで俺の心がぶろーくんしそう


e0183692_2345649.jpg


前作の冥異伝で瓦礫の塔の中ボスだった人。
勝てる気しない^p^



ファミリエ

知り合いからオススメされたゲーム。

ジャンル:共生志向型しあわせ探求アドベンチャー
@@?

ストーリーは

共生志向型しあわせ探求アドベンチャーゲーム。
目的は、他人を踏み台にしてしあわせを掴み取ることです。

家族ゴッコに翻弄される四人の男女の、平凡な日常を描いたゲームです。
めでたしめでたしで終わるかもしれません。
物語は途中で分岐し、結末はいろいろです。

思い出は記憶から薄れ、やがて、日常の中へと埋もれていきます。


とりあえずマルチっぽいのでトゥルーEDっぽいの目指します!

フリーゲームなので興味がある人は検索してみてね


e0183692_23501024.jpg


横の緑とか黄色のバーの意味がわからん。



MHF

HR28になりました。
今日は電撃袋目当てにフルフルをメインに狩ってました。



e0183692_23531984.jpg


相変わらず立派なモノをもってらっしゃる・・・
[PR]
by ioryun | 2009-09-29 23:53 | 日記